蓮の花

手塩にかけて大切に育ててきた我が子。 その嫁は頭が良く美人で器量がよくなくてはいけない。 どいつもこいつも気に入らない。 同じ子供を持つ親としてわからなくもない感情。 その想いの強さが狂気へと変わる 自分は悪くない 何度となく説明をする 処刑間際まで自分の過ちを気づかない これぞまさしくホラー 気持ちが切々と伝わる作品でした。 読み応えありました💡
・1件
蓮の花さんこんばんわ(*´∇`*) この度は、かごめかごめへのレビューありがとうございました(*ノ▽ノ)ウレシイ♪ 幽霊も怖いけど、人も怖い! そんな路線で書けたら、と思い、歌にのせたホラーにしてみました。 幽霊でないしホラーなのかと悩みに悩んで書き上げましたが、レビューでホラーだと言っていただけてすごく嬉しかったです( 〃▽〃) なかなか幽霊がでるホラーは書けませんが、次からもまた色々なものにチャレンジしてみたいと思います(←誉められて調子のってます) この度はレビュー本当にありがとうございました(≧▽≦)
2件
本当に面白かったです とおりゃんせ書いてるから余計に 題名に惹きつけられた 😆 短編も気になってるからまた読みいきます 私もいつも読みきてくれて めちゃくちゃ感謝してます⤴
1件

/1ページ

1件