すぎ★もん☆

非常に恐縮ですが一筆をお許し下さい。 ライトノベル、知識の無い自分は最近良く目にするこのくくりがやっとわかって来たのか否か…… けれど、この作品がライトノベルであると差し出され拝見させて頂いたとしたら、唸り深く深く納得します。 随所に散りばめられた現実のコネタの流星群。 ページを捲る毎に〃ブハッ〃っとなり静かに読めやしない…… あー、こりゃ夜中にこっそりのやつだなー。 通勤途中のちょい読みリストからは削除せざるおえませんでした。 まぁ、何と頭のキレる作者なのだろう…… 毒気を笑顔にしてしまうセンスの巧みさ、 エッセンスの豊富さ、さじ加減の変化球加減…… ペロリと舐めるか、そんな気分で眼にしたら致命傷をおいます。 自分がまさにその一人 苦笑 ベースに愛と道徳の流れる作品だったと思います。 心から楽しませて頂きました。 ありがとうございました。 失礼な文章を広い心でお許し下さい。
4件・4件
 Σ(=口=;;  いえいえいえいえいえいえいえいえ(大汗)。  まさか、すぎもんたさんにこの小説を読まれるとは……。  女性の方もけっこう来られるんですが、ビックリしました(^^;;  ええ、普段はこういう芸風なんですよ。  ライトノベルかどうかって聞かれると、名乗ってしまえば何でもライトノベルですから。  しかし、これほどのレビューを書いていただけるとは作者冥利に尽きます。  作者はもとより『トリアノン・ヌーヴォー』の従業員一同、本当に感謝してます!  ありがとうございました!
1件
ご丁寧にご返信をありがとうございました。 こちらこそ驚いています(*_*; 出会いがアメイジングでしたので相乗効果のインパクトがございました。 あの作品、実はかなり好きでした。 甲子園は初めての体験でしたが、殆ど自分的に推しの作品が残らなかった初めての体験で、 ああ…やはり心の感覚がよろしく無いのだろうか…… 等とちと思ったりしたものです(^-^; けれど、お陰さまで沢山の作品を拝見させて頂く事が叶い こちらの作品に出会わせて頂いた奇跡に感謝ばかりです。 続編も始まったようですので、又立ち寄らせて頂いたいと思っています。 夜中に、にへらにへらニタニタしながら拝見させて頂いた自分の
1件
まさか自分が読み進めている途中の作品のレビューですぎもんた★さんをお見かけするとは!? 奇遇ですね!? いつもお世話になっております! トリアノン・ヌーヴォー面白いですよね!
1件
源之助さんおはようございます。 何時も楽しみに更新お待ちしております。 トリアノン……、とてもとても堪能させて頂いた世界観でした。 コメントを頂き嬉しかったです。 ありがとうございました。 お盆休みが終わり世間的には又慌ただしくなりますが ご自愛なさいます様にお祈りしております(#^.^#)

/1ページ

2件