ののじ

【新作公開のお知らせ】 皆様、いつもいつもお世話になりっぱなしの、ののじです。 今日は新作のお知らせに参りました(ノ*゚▽゚)ノ 1/2HEROES /_novel_view?w=23297294 迷いに迷ってアノGPに参加することにしました。 休載中の作品もある中、いろいろと葛藤はしたんですが「一緒に頑張ろう!!」と言ってくれた素敵なクリエさんに背中を押してもらいました(*゚ー゚*) 如何せん、期限がある上に参加条件の頁数がすごいことになってるので、しばらくは当作品を優先しながら、連載中の作品をチマチマ更新していきます。 ののじ
5件・14件
ののちゃん、新作キター!(((o(*゚▽゚*)o))) 待ってました♪ これから追っかけるよー( ´ ▽ ` )ノ 頑張ろうね♪
2件
りぃちゃん、ありがとー(ノ*゚▽゚)ノ 期限までに完結させる自信は果てしなく少ないんだけど、みんなの背中を追っかけながら頑張る!!
1件
ののちゃん♪ 参加するんだねー(^-^) 更新がんばってね! 応援するよー♪ヽ(´▽`)/
ちょっと出遅れたけど、待ってましたーっ(о´∀`о) ハナニク共々追っかけまーす♪
4件
Chocoちゃん、ありがと(●´ω`●) Chocoちゃんの作品も楽しみに追っかけてるよ~(ノ*゚▽゚)ノ 自分のは完結させる自信ないけど(笑)
3件
(^_^;))))))コソコソ… コメチェック遅くて、今更感満載なんだけど…(笑) ののちゃんの新作楽しみにしながら、ばっちし応援していきまーす! ぜひぜひ、完結までがんばってねん(〃ω〃)
4件
のんちゃま、ありがとー(ノ*゚▽゚)ノ 俺様臭、出ないように頑張る(笑)
3件

/1ページ

4件