蒼神彗星

……こ、この現象は!? ただいま午前1時、腹が痛い。 いや、痛いほどではないが苦しい。 詰まっているのか? 食べ物が胃に溜まっているのか圧迫感ある苦しみで、体を動かさず少し震えるようなこのわだかまりのような何か。 って書いてたら治った(^o^) 治った治ったやった~ これで寝れるわ~ あ、そうそう。 さっきまで、DVDでリ○グを見てた。 そう貞○の出てくるリン○を見た。 今の3Dではなく、1番最初のね。 あのテレビに映るビデオ。 井戸から現れ~の、TVから飛び出ててくる~の。 それ見てた時は、来た~きっと来た~と思っていたね~(*_*) ちなみに、歌で『来る、きっと来る』と思われがちだが、正しくは『Oooh きっと来る』である。 余談の多い近況報告で、更に貞○好きの僕からもう少し余談。 『Oooh きっと来る』で始まるこの主題歌だが、実は出だしのサビが終わるとポップな曲調に変わるのである。 怖い曲と思われがちだが、気になった人は聞いてみてほしいし、歌詞もまた乙なものです。 Fullで聴いてみると、認識が変わるかも?(*_*)

この投稿に対するコメントはありません