ユウリ

イベント参加ありがとうございますd=(^o^)=b ユウリです(*´∇`*) 真剣に作品を読ませて頂いたので、レビューしたいと思います\(^-^)/ まず感想から。 超っっっっっっっ面白いです(*´∇`*) 久々にハーレム要素ある作品読んだんですが、直ぐに引き込まれちゃいました! 恭真君はイケメンだし、凪ちゃんツンデレ可愛いし、静姉カッコイイし……キャラがきちんとしていて凄く良い設定だと思います。 ストーリーもきちんとしていて凄く読みやすかったです(;A´▽`A しかし、「・」の使いすぎが少し目立ちました。 強調する部分としない部分をもう少し自分の中でハッキリさせるといいかなと感じました。 私のレビューはこんな感じです! 『お前最近始めた初心者の癖して生意気な言ってんじゃねえよ(;¬_¬)』 と、思われたかもしれませんけど、私自身はこの作品を高く評価しておりますm(__)m 思わずページコメント沢山してしまいました。 私の個人的な感想なので気に入りませんでしたら無視してくれて構いません。 長々と失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません