死にました

どうもルナですm(_ _)m 今回はお返事も兼ねてレビューにやって来た次第であります まずはレビューから …面白いのに描写しっかりしてるとか神ですねわかりま(( …失礼しました かなり爆笑、さらに描写がしっかりしてる… 尊敬します!(冗談抜きで) しかも源さんいい人! 千里ちゃんのキレッキレなネタがツボです あと人物の心境、例えを出すなら斉藤さん視点の「奇妙な女子」の章のところ 斉藤さんの心境が分かりやすくて、読みやすいし、すらすら入ってくるので、感情移入も思わずしちゃいます あ、あと千里ちゃんの潔い所がとても好きです …惚れてまうや(( 大変失礼いたしました( ノ;_ _)ノ 新撰組の巫女剣士の閲覧ありがとうございます! …もんのすごく堅苦しいレビューでごめんなさい 私、レビューとか緊張しちゃって(´Д`) ネタとか入れて誤魔化しましたすいませんm(。_。)m …顔文字ってすごい! こんな私ですが、よろしければ仲良くしてやってください 更新応援してます!
3件

この投稿に対するコメントはありません