song

二人の作品が出来たぞーーーー!!!!(大興奮) ε≡ε≡ε≡ヽ(*´▽)ノ♪バタバタ ゆきやんありがとうありがとう(*´人`*) 改めて読み直してまたワクワクソワソワしちゃったよ。テンションが勝手に上がる(*°∀°*) 表紙待ってね!今寝落ち常習犯で…何も出来てないんです(;o;) 表紙も描きたいけど、18ページの挿絵描きたい! いや、勝手に描きます← もう文章が巧みでシーンが脳内で浮かんで仕方ない!それを形にしたいです。 ハルサクをありがとー!!! 朝から幸せ(*´∀`)♪
・2件
(゜∀゜;ノ)ノ知らせると焦っちゃうかしらと思ってお知らせしなかったのですが…もう見つかってましたね💦💦 ちょこちょこ削って文足した筈なのに、結果大分増えるのだから不思議です(´-ω-`)✨ 表紙だけでも贅沢なのに挿絵なんて💦💦歌姉、そんなに引き受けちゃって大丈夫ですか?(」゜□゜)」💦💦 千年でも万年でも待っているので、いつでも大丈夫ですよー(`∇´ゞ 思い付いたら続きまた書きますね✨★ こちらこそ、また読んでくださってありがとうございました~💠
1件
描きたいものを描かせておくれ~ 俺はやるぜ~ 息切れしたらまた読んだらテンション上がるから大丈夫! 続きも待ってるぜ~(^-^)v

/1ページ

1件