綺咲

*近況報告と紬歌について* 大変ご無沙汰しております(ノ;・ω・)ノ 紬歌、JOKER、SW続編と作成中の作品が多く、中々きちんと交流活動ができておりませんでした……。 読み活動も全然できてないぃぃー(*_*)携帯小説の方が読みたいのですが、現在バイロケーションなる小説を借りていて、そちらも読まないといけないんですよね……。 紬歌が落ち着いたら、読み途中の作品様を読ませていただきます!お礼回りもちゃんとしたいよー!時間が足りない……(>人<;) さて、現在公開中&更新中は紬歌です。 何の広報活動もしていない作品なので、かなり地味ーに更新しています。そんな作品にも毎度お付き合いくださっている皆様に大大大感謝しております!(;_;) 今回は続編ということで、本編の紡歌とは形態を変えて、各死神のリレー形式で物語を進めております。 リョウ&ソウマ→リョウ→マキ→そして、次回はソウマ編です。 紬歌は好き勝手に書けるので、個人的には書いていて楽しいです(*'ω'*)幻想の世界で、あまり縛りもないからかな。 セパレート・ワールドは内容が内容だけにふざけるわけにもいかず……私自身、法・心理解釈の難しさと下調べの量にげっそりしていたので。笑 完結までもう一息。精一杯頑張ってまいりたいと思います。もしよろしければ、今後ともお付き合い頂戴できたら嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません