Cherries☆彡

みっなさ~ん、こんばんわぁ(*≧∀≦*) 今回、またまた新作書き始めました(*´▽`*) まだまだ、体調戻りきってないし、新作2作と他にも中途半端な作品ありますが、どうしても、小学館Sho-comiケータイグランプリに参加したくて、書き始めましたぁO(≧▽≦)O 新作の名前は、君に初恋☆/_novel_view?w=23324619です。 今回の作品は、私の地元を舞台にした学園モノで、方言の中にも、キュンキュンできるような、ハッピーで、おもしろい作品になるように書いてくつもりです。 しかも、今回、下手やし、恥ずかしいのですが、自分で、表紙絵と挿絵を描いてます(/ω\*) そこんところも、注目して読んでもらえると、めっちゃ嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ では、同じSho-comiグランプリに、先に、応募している聖夜の奇跡/_novel_view?w=22071790と共に、応援、スター、レビュー、投票、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
1件

この投稿に対するコメントはありません