紆曲 晴人

 コメントとかレビューするときってドギマギする。 「これ書いたら失礼じゃないか」「的外れなこと書いていたらどうしよう」  友人とのメールの返信でさえ、1時間かけてしまう自分です。 今まで何度も書こうとして、全消しを繰り返したことか……。  ひどく感銘を受けたとき、半日かけても結局コメントできず、画面の向こうで「伝われー!」と念じていること多数。 てゆかほぼそれですね……。  だからこそ、もらうと物凄く喜んでしまう。自分には出来ないことだから、尊敬してしまう。  この溢れる気持ちを伝えきれないもどかしさ。  しかし、自分は登場人物の口を借りて伝えることしか。誠意で感謝を示すことしか……。  結論を述べると、勇気と努力が足りないようだ。

この投稿に対するコメントはありません