未熟な林檎みたいな、すっぱいのにほんのり甘くて、そこがまた愛おしい話だなと思いました。←抽象的でわけわかんないですね(汗) 「準備中」にレビュー書いて大丈夫でしたか? テレビでみる中国はなんだか、行きたくなくなるようなニュースばかりだけど、学生時代に知り合った中国の人たちは、頑張り屋で優しい人ばかりで、好きな人ばかりでした。 今はどうしてるんだろうって思い出しちゃいました。 登場する人達はみんな優しくて、茶目っ気があって、素敵な人ばかりですね。 中国はずっと行ってみたいと思ってるのですが、思い切りがつかず。 しかも、行くとなると、行きたいとこだらけで帰って来れないかも(もちろん史跡巡りです。) 続きも読みたいので、もし、わがままが聞いてもらえたらな、と心待ちにしています(^^) 長々と失礼しました。
・1件
嬉しいお言葉をありがとうございます。 この小説は、モデルがいます。 ちょっと感傷的で美化しすぎてるかもしれません(;^_^A 自分の欠片や思い出を寄せ集めたようなものなので、思い入れがあります。 ぼちぼちになりますが更新しますのでよろしくお願いします。 中国は、史跡めぐり大変でしょうね。 きっとバスもちゃんと来ないとかありそう(;^_^A お隣りさんとは、なるべく揉めたく無いですがガツンというのもいいと思うんですよ。 いい加減にしろ!とか。← 中国は歴史が違いますから、興味も尽きないですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ heikoさんの作品も楽しみです。
1件

/1ページ

1件