Rockサン18号

お疲れ様! 本当にお疲れ様です! 読むだけでこんなに辛いんだ 書くのはもっと辛かったろう 過去と現在と自分としっかりと向き合って 辛くても目を背けない貴方は 本当は弱い人間なのだろうけど 強い人間です 守るものがあるって素晴らしいね 前の著者の整理しきれない部分をむき出しに投げつけたような部分もあり 細やかな描写もあり 混沌としたどろどろぐちゃぐちゃとした感じも好きだった 今回の仕上がりは読者を意識されたのかとてもオブラートに包まれていた部分が明白になりストレートに伝わってきたように思う このように変わったが 以前感じた静かな文章の下で煮えたぎるマグマのような何かというのは健在だった
1件・1件
ありがとう ( ´ ▽ ` ) 次はシャングリラや

/1ページ

1件