ご無沙汰しております、春日野です(*・ω・)*_ _)ペコリ 皆様、お元気ですか? 今週の東京は雨続き。 これで夏が終わるのでしょうか。 だとしたら猛暑、残暑厳しかった近年の夏に慣れかかっている私はなんか拍子抜け。 いや、暑いのイヤなんだけどね。 けど8月で夏が終わり、9月に秋になる―― たぶんこれが本来の夏というか、普通なんでしょうね。 やっぱり自分はMだと思う。 すみません。 前置き長くなりました。 お知らせです。 急ですが諸事情により、「@だま」シリーズを8月いっぱいで一時非公開にさせていただきたいと思います 1話/_novel_view?w=23161992 2話/_novel_view?w=23180952 3話/_novel_view?w=23180954 4話/_novel_view?w=23182039 5話/_novel_view?w=23183357 6話/_novel_view?w=23183360 7話/_novel_view?w=23183361 8話/_novel_view?w=23183362 勝手言って申し訳ございません。 よろしくお願いします<(_ _)>
5件・2件
お元気で何よりです。 返信も頂いてました。 ありがとうございます。褒め過ぎですけど。(^_^;) 某サイト、覗いて来ました。 ちょっとコメして来ましたが、再びログインする日が定かでありません。 スルーでお願いします。 イベント、よい結果が出ますように。(*^^)v
1件1件
巴世里さん、こんばんは。 某所、ありがとうございました♪ うれしかったです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ こちらでもうれしい励ましのお言葉、心にしみます。 大袈裟に聞こえるかもしれませんが、まだ仕事が慣れないため毎日体がバキバキな私にとってはさほど大袈裟でもないのですよフフフ←怖っ(((=ω=)))ブルブル ご興味ないかもしれませんが詳細はそのうちエッセイにて!(笑)

/1ページ

1件