Maya

こんばんは!Mayaです∩^ω^∩ とうとう 「★あなたにお仕えします★」/_novel_view?w=23265983も次回で完結となります!! ほんとに読んでくださった方ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ またおまけも考えてるので、本編以外でもお楽しみくださいねー♪ さてさて、前回にお話ししてたペンネームの件ですが、 ついに!!!!! 発表しちゃいます!!!!! ドキドキ…… 新ペンネームは!!!! マジュニ……違うッ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン コホンッ 改めまして…… 新ペンネームは!!!!!!! 【雛乃木まや(ひなのぎ まや)】 に決定しましたぁ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 切り良く、9月から新ペンネームで活動させていただきます(*>∀<*)ゞ どうか皆様変わらずよろしくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ
2件・110件
おはよう。 ついに決定かあ んで完結なんやあ。 またいかしてや
45件
蛸ちゃん♪ おはよーーヾ(´・∀・)ノ 決定してもうたぁo(>ω<*)o? 名残り惜しいわぁ(笑) 作品も完結してしまうー! 短編やから早いね(笑) またおいでやすぅ♪
44件

/1ページ

1件