あゆはし

うおおおおっ(///Д///)!!!! 去年に引き続きまたまた航との共演ッ!!! めちゃめちゃ嬉しいーっ(*≧∀≦*)ありがとうー! なんか今回のは感動しちゃったよー( ;∀;) わ、私水島先生から卒業しちゃったのね…( 。゚Д゚。) でもいいの!先生には柑那と幸せになってもらいたいからっ(*´ω`*) そして、親友のるかさん登場に萌えた( ´,_ゝ`)w いやきっと同じクラスにいたら間違いなく親友同士になってると思うv(・∀・*) 忙しいのに素敵な素敵な共演再びの物語をありがとう(*´ω`*) すごいすごい嬉しいよーっ(*≧∀≦*) 間もなく私生活も落ち着くかな? またゆっくり絡める時間ほしいね(*´ω`*) ではでは本当にありがとうございました(*^^*)
2件・2件
あゆさん、嬉しすぎるレビューをありがとう\( ^o^ )/ そうなの、卒業させてしまったの(笑) なんだかあゆさんのお誕生日に合わせて、ぱっとこのストが浮かんできちゃって。これは書かねば!と筆をとってしまったのだ。 うん、きっと航と柑那はずっと幸せでいると思う(*´∀`*) あ、親友の登場に萌えた?(笑) 嬉しい~ヽ(´▽`)/絶対に親友になってたよね。私もそう思うわぁ。 夏休みも残りあと2日。 なのにここに来て娘が体調を崩して24時間看護状態(´Д`) 無事始業式を迎えられるのか……(>_<) でもでも、夏休みに比べれば自分の時間ができるだろうし、今度こそあゆさんとゆっく
1件1件
本当にありがとう(≧∇≦)/ あと二日!ガンバって縛られた時間を謳歌してくれぃっ(o ̄∇ ̄o)♪
1件

/1ページ

1件