Satori

突然レビュー失礼します。美森サンにパワープッシュされて読みに来ました☆ あの短さで胸にぐっとくるお話が書けることがすごい……! 友人の幸せを心から願いつつも、隠された想いが溢れ出すシーンは胸に訴えるものがある。 それでもやっぱり相手を一番に想う姿がまた素敵で。 友情から進展してしまった背徳とも呼べる特別な感情が描かれる作品、好きです。
11件・3件
いつも美森さんからお話は聞いてます! 読んでくださってありがとうございます、嬉しいです。 思うが故に最後まで押し隠す愛情ってすごく美しいと思うのです。 素敵なレビューに応援まで、ありがとうございました!
1件2件
私もみもりんから雑音サンの噂は聞いていました(*..) ……「雑音さんは凄い」と。前からずっと読んでみたいなと思っていました。 みなさんのレビューを見たら、『切ない』が主でしたが、個人的には心温まる話という読後感でした。読み手の感情にダイレクトに刺さる描写が本当に上手で、同じ書き手として学ばせていただいくことも多いです。 他の作品も読んでみたいと思いました。また寄らせていただきます☆
1件1件

/1ページ

1件