のはらはな

更新再開と短編公開のお知らせ やっと……夏休みが……終わった……。 というわけで、全国のお母さんはホッと一息ついているところだと思います。 気付けば『280days』、一ヶ月以上更新していませんでした。内容も忘れられて、栞外されても仕方ないです。本日2ページですが更新しました。よかったら読んでやって下さい。 そんな放置状態の間もお星様を投げて下さる方もいらして、大変ありがたく思っています。なかなかお礼に伺えず申し訳ないのですが、この場を借りてお礼を言わせて下さいね。いつも励みにさせていただいています。ありがとうございます。 忙しくてエブインする時間がなかった、というのもあるのですが、やる気が出なかったというのが本当のところ。そんな中、素敵なイベントに出会って、思わず短編をひとつ書かせて頂きました。『ライオンとハイエナ』/_novel_view?w=23334022、栞無しで読める短編ですので、良かったら読んでやって下さい。素敵イベントは『百合物語』/_event_view?e=136631。沢山の素敵な作品を見ることが出来ますよ。 明日から9月。気持ちを入れ替えて、サクサク更新とはいかないまでも、なるべく更新できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。敬愛するクリエイターさん達の作品にもお邪魔させていただきますので、どうぞ優しく迎えてやって下さいね。
12件・5件
はなサン【゚+o。ォカェリ。o+゚】ゝ∀・o)b 栞外さないよー;;めっちゃ待ってました! はなサンが百合イベント参加するって噂で聞いて楽しみーとか今日喜んでたらまさかもう公開とは! これから読みに行きます(*..)
1件
夏休み、お疲れ様でしたー!(*´∀`*) いやん、再開嬉しい! 短編、明日にでもゆっくり読ませて頂きますねー(´∀`)
1件
はなちゃん、私も一緒だよ~(´Д`) 私は「のはらはな」というクリエイターが大好きだし、末永いお付き合いをしていきたいと思っているから無理のないペースでエブインしていただきたいと思ってます。 もっと素直に言ってしまうと、とにかくやめないでほしいです。 個人的には、たとえ幽霊部員になってもやめないでほしい!!(>_<) もちろん無理強いなんて出来ないけど… はなちゃん優しいからずっとエブイン出来ないと、だんだんファンの皆様に申し訳なく、心苦しくなっちゃうんじゃないかな? って。 強いてはそれがやめるきっかけになってしまうんじゃないかなって。 これが単なる私の考え過ぎだったら全然い
1件1件
清乃ちゃん、コメありがとう!そして心配してくれてありがとね。これだけ長い間更新しなかったのは初めてだったかも。もう少しどうにかせねばと頭では分かってるのだけど、やる気スイッチどこ行った……みたいな。時間や気持ちに余裕がないとダメねえ。でも、マイペースで楽しくエブ活動したいという気持ちは変わらないよ。これからもお付き合い下さいね!のんびり頑張るよー。
1件

/1ページ

3件