まさえ

いやー、レジデンス!まさえはここに住む皆さんが大好きです。 それが読めただけで嬉しかったけど、ちゃんとレビューもします。 女の子って誰もが百合の花をうちに秘めてると思うのね。 思いがけず相手からその綺麗な花を見せられて、どんどん引き寄せられちゃって自分の中の百合まで見付けちゃった香ちゃんが最高に可愛かった♪(/ω\*) みこちゃんの中に咲く百合の花は妖艶で誰もを惹き付けてしまう魔性……かも。 まさえも拝見してみたい(゜O゜; セーラー服は着れないけどね。 可愛らしい2人のやり取りにきゅんきゅんしながら夏服セーラー姿の彼女を見た薫くんの反応が気になって仕方ありません(笑)
2件・1件
まさえちん レビューありがとう(*´ー`*) 危険な扉を開きかけたかおるん……ページ制限がなかったら完全に開いてた( ; ゜Д゜)!!← ただでさえカオスなレジデンスに新しい風を吹かせるところでしたw まさえちんの制服コス……(@ ̄□ ̄@;)!? 悪魔一匹と制服セット、宅急便で送っておきます(ノ´∀`*)ふふ お代は写メで。よろしく← 薫のほうは……ちょっと待っててねん(о´∀`о)! ありがとー(*´∀`)♪

/1ページ

1件