R☆

【9月はインハイでほのぼの】 りょーすけ先輩が八雲くんのお勉強を執行委員室で見てあげるそうです。 「良いの……俺、部外者……だよ?」 「ここなら邪魔が入らないし、みんな出払っていて集中出来るし、委員長の俺が許可をしよう。それで、何がわからないんだ?」 「あのね……数学が、強敵、です」 「成る程。俺が協力して一緒に倒してみせよう。ソファに座ろうか、隣においで」 「うん……りょーすけ先輩、こいつ、です……!」 「この敵にはこの公式が効くぞ、試してごらん」 「! すごい……倒せた……!」 数十分後。 ガチャ。 「…………何で、ここにひよっこが居るんだ」 「あ、恭次くんだ……こんにちは」 「あぁ、宍戸。お疲れ」 「いや、何してんだよ、こんなとこで」 「あのね、りょーすけ先輩と、数学を倒した、よ……!!」 「は?」 「他に協力出来るものはないか?」 「英語も、強い、です……!!」 「あぁ、任せろ。文系に死角はない」 「おぉ……!!」 「(円谷、お前……今日仕事サボるつもりだろ……いや、まぁ、今日は暇だが……面白くねぇ)」 息抜きに癒されるりょーすけ先輩と、見回り終わったけど勉強があまり得意じゃないので口が出せない不機嫌な恭次くんに挟まれながら、八雲くんは達成感で執行委員室を後にしましたとさ! りょーすけ先輩は意外にノリが良いのですが、八雲限定です。 きゃっきゃうふふする二人はどっちも鈍感なので、恭次くんだけが腹立ちながらも(二人きりにしたくなくて)出るに出れず、ってやつです。 執行委員ツートップサンドうめぇです。モシャ
21件・4件
三人とも可愛い~! 八雲君の癒やし力はハンパないですもはや天使…!
2件1件
八雲を精一杯可愛い生き物に育てるプレイイングですww
うふふふふふふふふふふ… にやにやにまにまが止まらないww 強敵とかかわいいよやっくんっ!!かわいすぎるよやっくんっ!!!! やっくん限定のノリなんですね!わかります…っ!! んで恭次くんヤバイっ!! んもうきゅんきゅんします…っ!! うふふふふっ 毎月癒されます(*´ω`*)
1件1件
何かちょっと楽しくなるような言い方がないかな、と思ったらああなりましたww りょーすけ先輩の無自覚デレと恭次くんの気付かれないツンデレ楽しいです いつも読んで頂きありがとうございます♪
ヤバイwwww (・∀・)ニヤニヤが止まらないwwwww やっくんかわゆす(*´∇`*)♪ 月初のコレが楽しみすぎる件www
1件1件
私の作品の中で一番可愛い生き物に育てようとしてますからね……!!ふふふ! いつも読んで頂き&いつも☆ありがとうございます!!
1件
(*´ω`*) { もへー!)
1件

/1ページ

4件