トミー

こんばんは。 唐突ですが、新学期です。 気持ちも新たに、名前を改名してみました。 あんまり変わっていませんが(笑) トミーです。 短くなって、打ち込みやすくなりました!!! なかなか進まない『マリッジ』いいかげん、いちゃいちゃするのをやめて次の展開はないのかと、書いてる私が思うくらいですから、お付き合いくださる読者様の忍耐力と言ったら!!! 感謝感謝です。 『マリッジ』がすすまないくせに洋ちゃん美代ちゃんを主役にしたお話を思いついてうずうずしてるとかって(笑) はい、バカです。 だって、洋ちゃん、可愛いから。 でも、これは、まだ書けない・・・。 時期的にずいぶん先の流れになるとか・・・。 もう、ジローさん達、さっさと結婚してくれないかな。 まだ5月とかって。 あとどれだけいちゃこらしまくったらいいんでしょう。 真一さんのお話は、待ってて下さい!!! いつか、本当に、忘れた頃に描きます。 糸田家の人はクセが強すぎて・・・。 伝えたかったのは改名したってことだけです!!! いきなり涼しくなってしまいましたが、皆様、体調には十分に気を付けて元気いっぱいの秋を楽しみましょう!!!
9件・2件
トミーさんこんばんは! 改名されたんですね♪ 洋ちゃん美代ちゃんのお話、また読むことが出来るとは…!! その日が来るのを楽しみにしています! 話は変わりますが、山田さんと係長!最高でした! そこだけ何回も読み返してしまいました(笑) また読もう(笑) 更新頑張ってくださいね!
1件
叶紫さん、こんばんは。 山田さんと係長(笑) 私もどっちも好きです。 まさか、そこに食いつかれるとはねぇ。 マニアですよ、マニア。 洋ちゃん、美代ちゃんは、美代ちゃんの誕生日あたりの話を書きたいので、まだまだ先ですね・・・。 いや、書きたい(笑) 時期がくるまで、温めておきます。 コメントありがとうございます。 嬉しかったです。

/1ページ

1件