ゆかぞう

風海花さんのこと、いつも応援してます! いつも癒されています! すごく苦しくて辛い事も沢山ありますけど 、風海花さんを見てくれている人はたーくさん居ます!いつも素敵で美味しそうな食卓!家族は幸せに溢れて居ますね★そんな幸せが、当たり前になってしまい、私も相手に感謝の言葉や思いやりを持てなかったりします。これは絶対にいけないことですよね。色々な事を学び、気付かせて頂いています! この世に生まれてきて本当に幸せだったなぁって思える人生を、お互いに歩めたらいいですね!風海花さんの幸せを心から祈って居ます! 8月も終わり 、9月になりました!暑い夏も終わり秋の虫が泣いていますね♪秋刀魚の美味しい季節ですね♪やっぱり私は食い気かな(笑) またお邪魔させて頂きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件・1件
ゆかぞうさん♪ コメントありがとうございます。 涙涙で拝見しました。 ありがとう。 ゆかぞうさんに癒されるとか見てくれてる人がたくさん居ると言って頂けて、嬉しいです。 私も弱くて辛くて泣きたくなった時に、エブリスタの皆さんに助けられています。 私のエッセイも小説も私の心の叫びてしかないのに、沢山のスターを頂けて本当に幸せ者です。 この幸せも少しでも、皆さんに届けられたらと思います。 本当に本当にありがとう。 私も色気より食い気人間です。 秋刀魚美味しい~季節到来♪ 我が家の主人は食べられないし、匂いを嫌がるので実家で食べて来ます(;^_^A また秋の新作メニュー作りも頑張ってみようかな♪
2件

/1ページ

1件