つかさ

今日はえらく調子が悪い まぁ、先週の水曜日からアルコール取らないと夜眠れなかったからね 仕方ないね そんなわけで、仲の良かった友人が1人先立ってしまいました 事故でも自殺でもなく、突発性の心疾患らしい もっと遊びたかったのにな… その友人が居たから、今の俺がある 東方を教えてくれたのも彼でした 3年間同じクラスで、出席番号が前後 それで同じ生物部の仲間でした 最後の会話、何だったっけ? 覚えてないよ、もう けど、ちゃんと覚えてるから 声も顔も仕草も、ちゃんと覚えてるから 今までありがとう そして、これからも生物部の皆をよろしく
・3件
別れの言葉も言えなかったろうに… 貴方の友人に、ご冥福をお祈りします
まずは合掌 そしてあまり気負いせずにね
大切なご友人の御冥福を御祈り申し上げます。

/1ページ

3件