style完結おめでとうございます!! …レビュー遅くなってごめんなさい(/_;) 長期連載お疲れ様でした!! とても中身の濃いお話でシーンごとに色々考えさせられて、すべてをここには書ききれない自信がありますが…頑張ってみます! 主人公の夏美をはじめキャラみんながとても個性的で生き生きしていて、それぞれがしっかりしているし、場面ごとにそのキャラに感情移入して乗り移ったりまたはその魅力の虜になったり…私は浮気性か!?と自分に突っ込みを入れながら読ませていただきました。つまり皆大好きです(笑) 序盤からずっと感じていたことは要一は何者だ!? でして、終始彼の正体が気になって気になって…(笑) ラストの答え合わせでなるほどッ!!と納得させられました~!! こういう種明かし?ミラクルは私は大好物です。 乙女(?)なので実は…!が好きなんです(笑) ミラクルな種明かしで言えばやはり朱凛ちゃんでしょうか…度肝抜かれました!!ですから応援特典の二宮君などええッ!?あら~まあ…と、とても楽しく読ませていただきました! 応援特典作品!と言えば! とても読み応えたっぷりの本編に負けない?ストーリーで、いつも追加が待ち遠しい楽しみの一つでした! 遼君との馴れ初め(#^.^#)キャ!!は実は特にお気に入りだったりします~♪ だから私はあえてどっちが好みかと聞かれれば遼君だったりします!ごめんね要一さん!…なんか別にどうぞって言われそう…(*^^;) 仕事や家族や、恋愛、友情などたくさんのテーマが織り込まれており、まさに人生というか…タイトルの『style』そのものでした。 だからか…すみません。 頑張ったけどやっぱりここに書ききれない…(>_<)ごめんなさい…!! 素敵まじめレビューはイノコさんが書いているの作品の事を知りたい方はそちらへどうぞ…。 最初から最後そして応援特典まで!読み応えたっぷり! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
5件・5件
で、追加…(笑) Dear Satori ということでお元気ですか?(笑) レビュー少し違った角度のを書こうとしたらなぜかまたテンションがおかしく… これでも自主規制かけたのですが…(/_;)ゴメンナサイ… そう。なぜかいつもサトリーナの作品にレビューを書くとテンションが高くなるコウなんです…!! てか、サトリーナと喋ると嬉しくて?酔っぱらう、コウノスケなんですよ!! 知ってるでしょ!?www たぶんサトリーナは私にとって度数の高いアルコール!!(笑) うん…稚拙文章、レビューでほんとスミマセン!! ごめんなさい!!! ただの手紙になりそうだったので余談はこちらに書かせて
1件
こうチャン。 ほんとこんな長い話読んでくれてありがとうございました☆ミ あはは、確かに要一エピソードはミラクルですね。朱凛もそうですが……。 もともととんでもない話の上、こんなにブッ飛んでて大丈夫か? って思ったけど気に入っていただけたようで良かったです。 遼×夏美エピソード。遼の応援特典読んじゃうと、みんな遼が好きになるかなぁ、と思いつつ書きました。 リアルタイムで本編と並行して読んでた人にとって、Styleは一番胸に痛い話かもしれません。 応援特典でわざわざ書こうと思って書いたのは本当に少なくて、ほとんどがキャラ設定ノートです。 要一のいつ出そうって思ったけど、別に要らないかなと思っ
1件3件
応援特典!追加楽しみにしてますです~!(*^▽^*)早く書いて!←(笑) 今禁酒ちゅーですがあけたらぜひおすすめを聞きたいっ!! あー、のみたーいっ!!←(笑)
1件2件

/1ページ

2件