こんにちは!貴咲の親の者です。 遅くなりましたが、素敵なコラボに混ぜてくださりありがとうございました!!(*ノ ´ ▽ ` )ノ 寿々ちゃんの素敵なフォローで、炉君の意外な一面(←)も見ることができて、キュンキュン和みました♪( ´人`*)みんな可愛いです。 これからはクラスメイトとして貴咲も積極的に炉君の女の子限定のシャイを克服できるよう、絡みに行かないと、ですね…(悪魔の企みである。 とにかく素敵なコラボありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
・1件
返信遅くなってすみません。 貴咲ちゃんとは同じ組ですし、炉の普段の行動からシャイボーイ説()を信じてくれたら良いなぁなんて思いまして。 ただ素敵な水着姿が殆ど描けなかったのが悔やまれまs(ry 是非シャイ克服を手伝ってやって下さると嬉しいです(ゲス顔) 任務とかご一緒する機会があったらまた面白い事になりそうで…!! これを期にじわじわとお近付きになれたらなぁと思います(*´v`*) レビューありがとうございましたー!

/1ページ

1件