♪桃夢

伝言板が見当たらずコメントが遅れなかったので此方に失礼しますねー 歌い手イベでやって参りました。先日は生デスラジオの方へ挙手ありがとうございました! 本日はですね、ラジオのコーナーで使う解答をいくつかいただきたいなと想いやって参りました。 先ず『一問一答かっこ物理かっことじ』という、オトリームがゲストさんに質問して答えていただいたあとに、ゲストさんに質問していただく……っていうコーナーで使うもので オトリームからの『どんな雰囲気の或いはキャラのコスプレをするのが一番多いですか?』という質問への解答と 宮さんのオトリームへの質問を頂きたいです。 二つ目は『あの壁に向かって叫べ!』という色々叫ぶコーナーで使う、今叫びたい一言を、簡単な経緯や理由と共にお答えいただければと思います。 お時間ある時にゆったりどうぞ!

この投稿に対するコメントはありません