song

カァッッッットォオォォウオオ!!!!! はい、もう一度!! 「今夜先輩の部屋にでも」の後!!! セリフ間違えちゃダメでしょーが!!! 「今夜は寝かせないよ」と甘く囁く!!! そうしたらランランのグーパンが…あれ?甘くならないだと…!? あぁ、やっぱりもだもだしちゃうのねwwwでもランランからのお誘いがあったというのは大きな前進だよね((o(^∇^)o)) ラブい夜はどっちだverってことは違うバージョンもあるってことだね。ラブい夜はこっちだverですね了解しました←
・1件
コメスタありがとうございました(*´∀`)♪ 多分カットしなおせばしなおすほど、どつぼな答えが返ってきそうですよね(笑) ラブい夜はあっちか?とかラブい夜はそっちか?とかラブい夜はあったか?とか…。 どちらかが頑張るとどちらかが受信出来ない組み合わせですが、奇跡は起きるかっ(笑) ひじりんがヘタレなくなるのと嵐丸の斜め上解釈じゃなくなるのとどちらが楽なのか…どちらも難しそうですよね💦💦

/1ページ

1件