ふわ~っ(//∇//)りぃちゃーん! ひとまずお疲れ様でした~。 もう、感動して、マジ涙出たよ。+゚(´Д`゚)゚+。 特に255pからの凛ちゃんのセリフが…!! 凛ちゃん、オトナになったね~(〃ω〃)←元々オトナだけど(笑)  さすがりぃちゃん!!って、今日も思わされたわ~(〃ω〃) こっの、素敵クリエーターめ~ (((っ´ω`c)ウリウリ
・1件
でへっ(//∇//) のんちゃんにそういう風に言ってもらえるの嬉しーい♪ 凛、ちょっとは成長したかな?(笑) 今回はしのちゃんも頑張ったけど、やっぱり最後は凛に持っていかれるのでした(#^.^#) まっ、おまけで頑張ってもらうことにしましょうー( ^ω^ ) コメ、ありがとー(≧∇≦) 嬉しくて脳内で小躍りしとくー(=´∀`)人(´∀`=)www
1件

/1ページ

1件