岡田吏生

今更ですが【スマホ小説大賞選外のご報告】 いつも私の拙い作品にお付き合いくださり、ありがとうございます。先日発表になりましたスマホ小説大賞、選外でした。入賞された皆様、おめでとうございます。 3作品もノミネートされながら、そしてノベリスタ入選という追い風もありながら1作品も選ばれることなく撃沈いたしましたことをファンの皆様にご報告申し上げます。 もう、やあねえ……。 6年書いてきて、何の成果も無えよ。 “選外だったら、これを聞こう!”と予めダウンロードしていたサンプラザ中野さんの『大きなタマネギの下で』。“あれ?入賞した人の名前、タマネ……ゴホゴホ”。 同じく“日帰り温泉にでも浸かって心も体も癒やそう!”と思っていたのに、“あれ?入選作、湯のまちナントカ??”。……ゴホゴホ。 ……。 心癒されることなく、この10日間を過ごしてきました(苦笑)。いや、ホント。発表から3日間はまともに食事も出来ませんでした。 日も経つにつれ、自作品の欠点のようなモノが見えてきて、でもそれを克服しよう!と前向きになることも出来ず悶々としております。まあ、まだ10日ですし、まあ、これから、浮上はおいおい……。 応援くださった皆様、ほんとにスミマセン。 こんな不甲斐ない私でも引き続き応援くださったら嬉しいです。 とりあえず「リベンジポルノ」を完結。その後は「シンデレラと愛人の靴」、そして別サイトになりますが「ウェディングドレスと6月の雨」の神辺side「結婚指輪と4月の雨」を進めていきたいと思います(リクエストくださった方、ありがとうございました)。 そうそう。6月雨も思いがけず沢山の方にお読みいただき、嬉しい限りです。私だってエロなし小説書いてます、ふっ(ドヤ顔)。 これが書き終わったら、リクエスト「もうひとつの冬桜の番外編」をどこかで書きます。仲直りした亮佑と夏海の甘々(エロいかもよ?)ストーリー。 ん。リクエスト祭り。 そんな訳で。 近況報告でした。 岡田吏生 /_novel_view?w=22171696/_novel_view?w=22942049/_novel_view?w=23268044/_novel_view?w=23261095
14件・10件
悲しすぎて声がでません(=_=)
1件2件
さくらこさん 優しいお言葉ありがとうございます。えっと、さくらこさんからいただいたイラストを表紙に、水面下でモソモソと下書きを書いてます。ラブコメ短編になりますが、公開するときには真っ先にお知らせしますね! いつもありがとう(*^_^*)
1件
こんにちは。 いつも作品楽しませてもらっております、むつきです。 スマホ小説大賞の結果は私も残念でした。 ですが、私と岡田さんの作品との出会いは「この人小説大賞に3作品もノミネートしてる!読んでみよう!」だったので、今回の結果も悪いことばかりではないと思いますよ^^ なので気を落としすぎず今後も岡田さんらしい作品を書いてください。 亮佑と夏海の話もお待ちしています♪ あと、以前どこかで「読者の皆さんは登場人物をどんなふうにイメージしてるんだろう」みたいなことを岡田さんがおっしゃっていたと思うのですが、勢いで夏海と七海のイメージラフイラスト(拙いですが…汗)をアップしてしまいましたのでご報告し
1件6件
むつきさん わわわっ、わわわっ、イラスト……初めてのことにパニック状態。凄く嬉しいです。しかもこんなに可愛い絵……ホントに恐縮です。そうそう、夏海は肩より長い髪をバレッタでまとめ上げてて、イメージにぴったりです。七海もショートでポニーテールにしたらぶたのしっぽみたいな長さで。 イラストレーターさんだったんですね。エッセイの絵を晒して、いやあ、お恥ずかしい……(汗)。 スマホ大賞、そうですね、結果を気にしてくださる方がいらっしゃることにビックリして、そして有り難く嬉しく……。月並みな言葉しか出ないんですが、本当にありがとうございます。むつきさんはスマホ大賞からお越しだったんですね。一期一会と
5件

/1ページ

2件