呉芭みづき

なんとも可愛らしい一般兵さんに惹かれてレビュー失礼しまあああす!! ハリネズミの獣人さんなんですね!なるほど可愛い子には棘があるとはまさにこのこt((黙れ 愛らしい外見とは裏腹に年齢不明だとか獣人であることを隠すだなんてなんてミステリアス....私、気になります!!← ウチの子/_ilst_view?w=23330708とは敵国同士ですが、同じ獣人同士仲良くorバトルしてくださると嬉しいです/// これからよろしくお願い致します!!\(^o^)/
・1件
レビューありがとうございます! 中身は可愛いところ一つもないですから、せめて見た目だけでも……! 結構隠し事があったりして変な所もありますけど、どんどん突撃してきて下さい← あらら、敵同士なのですね(´・ω・`) うさぎ耳垂れていて可愛いです!戦闘ついでに触りに行きたいです(駄目だろ) こちらこそよろしくお願いします!!

/1ページ

1件