香子さんと亨ちゃんが、ただお祭りで手を繋いで歩いているだけなのに!!(笑) なんだ、この胸キュン乱発シーンはっっ(//∇//)☆ ののちゃん。すげーよ…。 ありがとう(〃ω〃)イイ夢見れそう…。
・2件
乱発っ!!(笑) のんちゃん、おはよ♪ いい夢見れた? 姉さんの乙女モード、思ってたより書くの楽しいわ(ノ*゚▽゚)ノ
1件
おはよ♪ いい夢見れそうだったのに、長女と次女に時間差で起こされてさ~(>_<) あんま良く寝れなかった(T^T) でも、胸キュン補充してたから、かなり優しい対応できたよ(笑)← ののちゃんが楽しんで書けるってのが一番です( ´艸`) 今日1日頑張りましょう(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件