泉葉明斗

きっ…きたあああ!!!いらっしゃいませ!!西国連邦総統クラをやっておりますイベ主ですっ!! 勝手に日記拝見させて頂いておりました。もうその頃からやっべええぇ//めっちゃ可愛い子が来てくださるとhshsしてたんですけど、いきなりコメとかしたらこのイベ主やばいキモイとか思われたらあれなんでソワソワお待ちしておりました!! しかし日記の時より断然可愛らしい←黙れ そしてあのやる気があるのかないのか微妙な態度も好みです。一人遊び可愛いよ…ずっと見てたい… ハリネズミの能力も楽しみですっ!! ((ついでに戦闘さん宅のノチェさんとの絡みも楽しみにしてますとか、個人的な希望書いておきますねwww←)) 敵国ではありますが、これからもよろしくお願いしますね!!
・1件
初めまして、マリディアーチェと申します! この度イベントに参加させて頂きありがとうございます!m(_ _)m 事前に戦闘様伝いで質問に回答して頂いて、色々お手数をお掛けしました……! エッセイまで閲覧して貰えるとは(°Д°) ちらほらこちらのイベの話題も出していますので、良ければいつでもコメしてやって下さい! 絡みまで(*゚ω゚*) うどんはいつでも弄って下さい←← こちらこそよろしくお願いします!!

/1ページ

1件