Choco

りぃちゃん、早速見に来てしまいました……(///∇///) すでになんか絵柄が変わってて恥ずかしいけど、それぞれにコメもあって感激したよーっ♪ すっごく嬉しいーっ(*^▽^*) トリオに属す、にウケたwww ありがとう、りぃちゃん大好きーっ♪
4件・1件
わっ!Chocoちゃん、はや~い!(#^.^#) 見つけてくれて、ありがとー(((o(*゚▽゚*)o))) これから近況コメント出そうと思っていたところだったんだよー(笑) 気の利いたコメント書けなくてごめんねT^T でも、愛はたっぷり込めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ いつもありがとう~♪ こちらこそChocoちゃん、大好きー(≧∇≦)

/1ページ

1件