夏氷

【お詫び】 今日作品を見直していて最悪な事に気付きました。 『あれ?終わってない……』 最悪です! 完結させたとばかり思っていた『キスの賜物』が……終わってなかった(°□°;) 我ながらビックリしたと共に、長きに渡る未完結放置すいませんでした。 77ページで完結にしていたのですが、実際最後までコピペしてみたら100ページを越えました(-.-;) 随分前に書いて未修正の作品なので、この際一旦非公開にして一から修正させて頂きます。 公開は修正した所から順次行うつもりですので、以前読んで途中になっている方がいらっしゃいましたら、また改訂版を新たにお読み頂けると嬉しいです。 修正の期間は未定ですが、年内には完成品をお見せ出来るよう頑張りますので、暫しお待ち下さい。 ●現在力入れて書いてます● 『里美×高宮くんシリーズ』 大人なのに、何故か初々しいラブストーリー♪/_news_view?cn=2478905
2件・3件
夏氷さん修正がんばって(*^^*) さとみんと高宮くんシリーズも待ってます!
1件
みもりんありがとう(ρ_;) 結構ガッツリ修正だけど頑張る。 さとみんシリーズも更新頑張りまーす♪
1件

/1ページ

1件