未設定

偶然に出逢って読み始めた作品でしたが 続きが気になり、いつも更新を楽しみに していました。 自分も転校の経験があるので ”稜”に感情移入していました。 仲の良かった親友が別の高校に進学して すれ違い、大人になって溝が埋まる この展開はとても現実的だと思います。 最後はキーワードである”さくら”の場面。 明るい未来を予感させる締めで良かったです!!
1件・2件
希祥さん! 初の近況コメントにもすぐ反応して下さり、そしてこんなに早くレビューまで書いて頂き、有難くて頭が上げられません(ノд<。)゜。 中々時間が取れず夜中更新が多かったのに、公開するとすぐに希祥さんが閲覧に来て下さっていた事、ずっと見て知っておりました。(ストーカーみたいな発言で申し訳ございません(^o^;)) 希祥さんには私が手を出していなかった新しいジャンルの『面白さ』も教えて頂きました(*^_^*) お会い出来て良かったと思っております♪♪ こんなダメ作者と拙過ぎる作品を応援して下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m 大変嬉しかったです!!
3件

/1ページ

1件