詠波-UTAHA-

杷乃たん、こんばんは。 噂の双子小説、持ってきました~/_novel_view?w=23112985 概要にリンクがあるイラストストーリーが双子弟編、作品はその続きで双子姉編になっておりまーす(*>艸<) バレンタイン&ホワイトデー企画ものです♪ お時間のあるときにでも、おやつにどうぞ!
・4件
うたさーん、おはようです\(*≧∀≦*)/   やったー! 今から仕事だから戻ってきたら夜食()に頂きますっ 楽しみ(そわっ
3件
お返事遅れましたー! うふふ、お夜食楽しんでいただけたようで何よりです♪あそこまで完全なる恋愛話を書いたのは初めてでしたw はのたんの双子ストーリーも楽しみにしてますっ(そわそわっ
2件

/1ページ

1件