完結おめでとうございます。 本当にお疲れ様でした。 奏多、優生、稜、それぞれの成長期を 生き生きとありありと描かれた清々しい作品でした。 子供達を支えた脇が又良かった。 竹中先生、教師としての教え子を思う真の大人目線 で… 誠実に生きて来たご褒美、素晴らしい桜と教え子との宴だった事でしょう。 優生には、父ちゃんと母ちゃんがいて 稜には父と母がいて 奏多にはお父さんとお母さんがいた。 優劣はなく、伸びやかに真っ直ぐな素敵な作品でした。 後半の奏多君の成長期には涙ばかり キャラの作り込み 表現の丁寧さと自然さお見事でした。 三人のやり取りの楽しさや友情をリアルに頂きました。 大好きな作品でした。 心渇いた方に、是非覗いて頂きたい。 じれったく、艶っぽくもないけれど ありふれた、本当優しさ友情や…… 子供達の成長を…… 本当に素敵な作品でした。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
2件・2件
もんたさん。夜分遅くでご迷惑かとも思いましたが、とても嬉しかったのでコメントさせて頂きましたm(__)m 大変有難く温かいレビューをありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚シアワセデス また、ずっと更新を追って頂き、拙い作品に対したくさんの応援、励まし。感想もたくさん頂きましたね。 この間も申し上げましたが、もんたさんがペコメを書いて下さった第1位のお方です(//∀//) 私が皆さんに伝えたいと思う事を、もんたさんが鋭く読み取り、ペコメで何度も助けて頂きました。 とても感謝しておりますm(__)m もんたさんに出会えて良かったです(//∀//)♪ 支えて下さりあ
1件
あらたさんご丁寧にありがとうございます。 短編スペシャル的な作品がいくつも出来そうな感じの物語でしたね。 そうなる事を期待しつつ お疲れ様でした。 素敵な出会いでした。 ありがとうございました( 〃▽〃) これからもよろしくお願いします。 又寄せて下さいね(*^^*)に
1件

/1ページ

1件