久木 さとみ

甘やかで美しい…そんな空気を感じました。 保健室での秘め事…ドキドキするシチュエーション。 それをこんなにも美しく繊細に描く表現にうっとりしました。 まるで息づかいや、鼓動もありありと感じられるような文章力に感動です。 綺麗で、ピュアな恋なのに、どこか背徳的に感じるのは、先生が相手だからか、保健室だからか… ( *´艸`)ドキドキ… 素敵な物語をありがとうございました!
1件・1件
さとみさん、『蝶を恋う花』にレビューをありがとうございます( ´∀`) 保健室、そしてカーテンの隙間から覗くという行為が、物語をどこか背徳的な雰囲気にさせているのかな、と自分では思っています。 百合ならではの繊細な美しさにこだわって書いたので、レビューのお言葉とっても嬉しかったです。 さとみさんの百合作品は衝撃的でした。 もう少し熟読したらレビューを書かせてもらいますね。
1件

/1ページ

1件