りぃちゃん、素敵なコメント付きで画像を取り上げてくれてありがとう(*从>∀o*)o.゚。*・ 私的には、恋愛チャクラの表紙はあまり納得いかず、りぃちゃんに提出する時ドキドキした事がちょっとした思い出(笑) Chocoちゃんのイラストと並べられるのが恥ずかしいけど、また何かあれば声掛けてね♪
1件・1件
うわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 祐愛ちゃん、レビューありがとう♪ 「恋愛チャクラ」そうだったの?!∑(゚Д゚) 私は初めて頼むことをド緊張したことが思い出ですわ(#^.^#) でも、素晴らしい表紙絵を作って頂いて本当に感謝しています(=´∀`)人(´∀`=) また、頼むと思いますので、ぜひよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

/1ページ

1件