蒼石

【懲りずにまた第一章だけ公開】 どうも、スマブラ3DSで早速東京と大阪に住む友達とネット対戦しまくり親指の関節と筋肉がエライことになっている名古屋近辺在住の蒼石です。 3DSLLはスマブラには向いていません。指バッキバキになります。でも楽しいです。 さて、最近何かと人気コメが殺伐としていますが、それに隅々まで目を通して見ると結構楽しいですね。 皆さん本気で書いてるんだなぁって感心します。 他のクリエイターさんとほとんど交流をせず、あまり作品も読まず、一人黙々と書き続け独自の進化を遂げたいなーと思っているガラパゴスクリエイター(通称ガラクター)である私には、ああいった議論は新鮮な刺激でございます。 おっと、そんなことよりも新作のご案内でしたね。 これ/_novel_view?w=23346805書いてみました。 気が向いたらいつか続き書くかもしれません。 青春ミステリーみたいなのを書いてみたかったのですが、やっぱり人に見せることを前提に話を考えるのは難しいですね。 ミステリーとか推理ものって、書くにはセンスと根気強さどっちも重要だなーって思いました。 私にはどっちもありません!と言いたいところですが、言わないでおきます。 どっちも磨いたり鍛えたりするものですからね。 以上!
2件・2件
ガラクターって^^; でも、私がコンスタントに読んでる人の大半はそんなガラパゴスクリエーターな気がします。 いろんな議論がでてたけど、私はその世界に自分を連れていってくれて楽しませてくれる作品が好きかなあ。 エブでは最近はファンタジーやラノベ読むこと多いけど心底楽しめる話ならカテは何でもいい。 所謂文学とか考えてさせられる話も人が生きていれば面白い。 ただ対ヒトと同じでやっぱり合う合わないはあるけどね。 そういう意味で、私が『恋したシスコン探偵』またしてもシスコンか!は置いておいて、先を読んでみたいと思います^^ いもレベを先に、にしてもいつか読んでみたいかな。
独自の進化!素敵ですねぇ…( *´Д `) あ、お久しぶりです。携帯の水没によってkotoriから戻ってきました!

/1ページ

2件