紆曲 晴人

夏休みとは恐ろしい。 いつの間にか終わってしまう。 小説とは恐ろしい。 過ぎる時を忘れるほど、書くことが楽しい。 嗚呼、この夏休み。 どこにも行かなかったなあ。 勉強もしなかったなあ。 引っ越して家具必要なのに買わなかったなあ。 一曲作らなかったなあ(ノД`) そんなこんなで予定を一つも実行せず、小説に費やした夏休みの結晶。 恐らく、20日に公開できそうです。 皆さん、やはり実行可能なプランは必要です。 紆曲 青人
・2件
小説に費やした夏休み!! 最高の過ごし方をしたじゃないですか(≧∇≦)b なかなかできないですよ! 楽しいことやるのはいいことです! もちろん、バランスも大切にですね^^;
1件1件
はい、充実した夏休みでした! やっぱり、バランス良ければ完璧だったんですよねー。 悔やまれるところです。 反省して来年に生かしたい(切実)
1件

/1ページ

1件