かぉ

何してても怒らない母親より全然( ・∀・)OK!! 私も周りに何言われても叱る母親目指してるwww 病院では笑ってくれて良かったねぇ(*´∀`*) そんなおばちゃま達だとほっこりするゎ(〃ω〃)
・16件
公共の場では 特にしっかりと!! ってやらないと 外でテンション上がったユメを 押さえらんないからねぇ( ̄▽ ̄;) 笑ってくれるオバチャマで ほんっと助かったよー(*´∇`*) ジイサンだと…怒鳴り付けて来たりするからねww 布団す巻き… 自分で書いてて シティーハンター思い出したw タイは喜んです巻きにされましたわwww
15件
テンション上がった子供抑えるの大変だもんね( p_q)自分が頑張ってても回りが甘やかして一瞬で台無しにされる事もあるけどorz 子供が泣いてるの見てあからさまに嫌な顔する人も居てるしね(`・ω・´)多少は仕方ないやんねぇ(´д`) シティーハンターwww す巻きにしてぶら下げなくっちゃ(ΦωΦ)フフフ… 来夢たんはハンマーも隠し持ってるのかしら(・∀・)ニヤニヤ
14件

/1ページ

1件