れいこ

やだ!まだ終わって欲しくナイ(>_<) 泉実とミハイさんのラブラブ…まだ~じっくりネットリ見ていたい♪ 千冬さんは満足しちゃったのかな?それとも2作品は大変ですか? もっともっと!腰を…じゃなくて腕を奮って振って欲しいです(〃ω〃) 吸血鬼になったソノ後とかも…大変興味有りますけどO(≧∇≦)O ごめんなさ~い!我が儘な私を許して♪
・3件
いや、まったく大変ではないです(笑) 何しろ、【偽】なので、やりたい放題できますもん。 要望多数になったら、〆の第三弾書こうかな、と。
2件
一番に挙手します!!! 読みたい!リクエスト一番目は私でヽ( ̄▽ ̄)ノ ズ~ッとは無理でしょうが、千冬さんが描きたい!と思った時を…お待ちしております(〃∇〃) いやん~終わらずに読んでいたいゎ♪
1件

/1ページ

1件