旭 晴人

 ついに、念願の、あのシーンの挿絵が……!!!! これ以上は望めないほどのクオリティで!!!!  こちら!/_ilst_view?w=23358766 RPGのエンディングの挿絵を未架佐さんにいただきました!!もうイラスト見てるだけで色んなこと思い出して泣きそうです(;´д⊂) あ、あのシーンだ! って思ってくださる方はどれだけいるのか……。とにかくエンディングに力を入れた作品だったので、この挿絵は本当に嬉しいです! 現在RPGはページ別非公開になっているため、この挿絵が挿されるのはだいぶ後のことになるでしょう。それは悲しいので、一時的にこのイラストをプロフ画に設定しようと考えています。 RPGが再び完結するまでの間、ということで。宣伝も兼ねておりますが、このイラストを見られた方は是非、作品にも足を運んでいただければと思います。
4件

この投稿に対するコメントはありません