すぎ★もん☆

読破致しましたので 恥ずかしながら感想を…… 先ず表紙のベビーの可愛らしい事 作者様の真っ直ぐな子育てに、 両親の真っ直ぐな愛情をうけて 誠実に伸びやかに成長したタクヤ君 作者様の心根の綺麗さがあちらこちらに散りばめられておりました。 熱く息子と語れる関係素敵でした。 修造もびっくりのたぎる熱い想い 奥様とのバランスがとても良いご夫婦なのだと 感じさせて頂きました。 そして良い家族だと思いました。 作品のトーンを考えて、 あえて苦労話しはなかったのだと思いますが 病弱な奥様との授かり物 御自身のお仕事の事情等色々乗り越えられたのでしょうね。 タクヤ君の成長で帳消しというものですね 其ほどに素敵な男になっておりました。 素敵な、歪まぬ男気のある大人の男になることでしょう。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。 あっ追伸 授かり物が男の子で本当に良かったなーと思いました。
2件・2件
温かいレビューをありがとうございます!! また、いろいろな事情を察していただいてのお言葉、いたみいります。 僕は、早くから父親との縁がなく、父親の存在理由をどう伝えるべきか迷いました。 それで最初に行ったのは…まだ息子が保育園の頃からですが。 給料日に僕が帰ると、玄関に女房と息子が揃って正座して出迎える。 そして、僕が給料明細の入った袋を渡すと、二人して『今月もお疲れさまでした』と頭を下げることからでした。 父が働きお金を稼ぎ、母が家を守る。それで生活が成り立っている。 その家族の基本を息子に教えたくて、女房に協力してもらいました。 この『儀式』は小学校卒業まで続けました(笑
1件1件
ご丁寧に返信をありがとうございました。 爽やかな読後感で、 ポロリと涙も流せて大満足でした。 タクヤ君の夢叶います様に。 みつ指ついてお出迎えして貰った事のあるmen'sって この御時世どのくらい居ますかしら。 素敵な奥様を選ばれましたね 又逆も同じく 笑 他の作品も拝見させて頂きます。
1件

/1ページ

1件