( ̄ω ̄;)そう……。グラバーは幕末の陰の立役者。 体調不良のため、出番はちびっとなんだが…… ( ̄ω ̄;)お正月特番でやるドラマで言うところの 特別出演枠的な役所(爆)← だってセリフでこんなんあるんだもん。 「悲しいね、幕府に勝たせてやりたかったよ」 (爆)(爆)
・9件
(禿´∀`) あはは。流石は座長。 (禿´∀`) その台詞は面白いな。 (禿´∀`) もしも。グラバーが独断で幕府側に付いたのなら、どーなってただろうね。 (禿´∀`) グラバーの生家に飾られてる写真が福沢諭吉達ではなく、幕府側の人達だったかも知れないね。 (禿´∀`) ちゅいったー覗こうとしたら、『安全ではないサイトかもだから接続してやらんッ』って携帯に拒否られた(爆)← (禿;;0ω0) 何でぢゃーッ!! (禿´・ω・) てか。やぱり出番は減らされたか。 (禿´・ω・) ま。仕方ないぬん。体が第一ぢゃ。 (禿´・ω・) けど。チミの出番が
8件
ちなみにエッセイにも書いたけど、龍馬暗殺の主犯が中岡慎太郎っていうのは本気でぞわってなった(爆) グラバーが主犯っていう説もあるのよね。 龍馬が生きて、海援隊を世界で動かせば、確実に世界の経済情勢が変わるから。
7件

/1ページ

1件