みなコサリン

こんばんわ♪ みなコサリン、こっそりバトンを受けとりました。 製品名:みなコサリン 対象年齢:0歳~99歳 主な機能:見ただけでバストサイズを当てる 特徴:ネガティブ   主要動力源:beer 保証期間:お買い上げから1年 【確認する事】 牛乳の有無 【正しいご利用方法】 とにかく構う 【以下の動作方法】 話す:優しく 誘う:ビールをちらつかせると付いていく 笑わせる:ダウンタウンを見せてごらん? 泣かせる:放置されるとすぐに 怒らせる:くどい 相談する:乗りますよ、とことん 【注意】 すぐに電池切れを起こす。不良品かもしれない。 【メンテナンス】 名前を呼ばれると喜ぶ 【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人) なおちゃん 桜井あゆみたん しじみさん 花宮いちご お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
11件・12件
みなたん(((o(*゚▽゚*)o))) バトンありがとウサギ*\(^o^)/* よーし、2個貰ったからニュースとぽのエッセイに書こうジャマイカ(≧∇≦)
1件
ありがとー(*^^*) 楽しみにしてるじょー(笑)
1件
なんと、結構高性能かも!? しかも1年保証! 良心的じゃないの(笑)
2件
そして、明朗会計(笑) ありがとー(*^^*)
1件1件
みなたん、ニュースに書いたよ o(^▽^)o
みなコサリンさーん( ^)o(^ ) と、まずは全力で呼んでみました(笑) 私もやってみようかな♪ 相談には1年と言わず乗ってもらってる気がします(*´д`*)
1件
おはよー♪ 名前呼んでくれてご機嫌な朝です(笑) ぜひともバトン受け取ってくだしゃい。 楽しみにしてるじょーヽ( ̄▽ ̄)ノ 確かに。 長い付き合いだよね♪
おおっ(o^o^o) 最近あちこちで人気のバトンだねー ありがとー(^^) ちょっと間が空くかもだけど、しっかり受けとりました! 待っててね♪
しじみさんにも飛ばしたんですかww 回答される前にウケてます私。 みなコさん、放置されると泣くんですね。 かわいいじゃない(^^) バトン、お疲れさまでーーす! つか、体調どうなのよ。 今日も無理しないことだよ! (エ部活w) め!
みなコサリンさーん!!←呼んでみました(笑) 読ませてもらいました。 面白かったです!(  ̄(エ) ̄)♪
1件
はーい(〃∇〃) 嬉しがってます(笑) よかったら、バトンやってみて?

/1ページ

7件