美月

レビューは後にしますm(__)m 私の母も顔面神経麻痺を患った事があります。 幸いにも1週間ほどで治りましたが、辛かったと思います。 直接本人から聞いていませんが、自分が楽しんでいるんだ、と表情で伝えられないのが一番苦しかったようです。 私はわざと病人扱いしませんでした。 いつものお母さんだよ、って意味を込めて。 初めてですね…小説の登場人物に本気でムカついたの(笑)。 ユズ頑張れ!
1件・8件
美月さん、お母さまが顔面神経麻痺になったのですね。お母さま、大変辛かっただろうと思います。男性も辛いですが、特に女性は顔が歪むというのは、耐えがたい事だったと思います。顔面神経麻痺は、思いっきり笑ったらダメですからね。千波さんがユズに笑えって言ったのは、気持ちを暗くするなって意味ですが、治癒の為に大笑いしてはいけないという側面がある分、楽しんでいるというのを伝えられなかったお気持ち、本当に苦しかったと思います。 えっと、瑠璃についてマジむかついたんですよね?( ̄▽ ̄;)確かに、ムカつきますね。病気の人に嫌がらせする人間というのは、本当に最低だと思うんです。悲しい事に、そういう事を平気でする人
8件
まぁ…私の母親なので大した顔ではありませんがwww← …いつもこんなやり取りしてます(笑)。 もう、本当にしえりさん好き(°∀°)♪ 私は王道作品が好きではないので、私なんかに好かれても迷惑かもしれませんが…。 シリアスな場面でもちょこちょこ笑いの要素があって、号泣した後で爆笑するという…端から見たら怖いかなぁ(笑)。 あ、ムカついたのは瑠璃?です。 ごめんなさい…名前覚えるの苦手で。 小さい頃は自分の名前がなかなか上手く書けなくて苦労しただろうな、と本編では全く関係ない感想を抱く奴ですが…。 そんな変態に好かれても嬉しくないかもしれませんが。 大丈夫でしょうか…?
1件7件

/1ページ

1件