ミツバ

ネパール、ブータン1ヵ月旅を終え、無事日本に帰ってきましたー 家に戻ると飼ってる猫が不審者を見るような目つきを向けてくるww1ヵ月で忘れないで(泣) 今回の旅のテーマはまさに『山』でしたね。 ネパールもブータンも標高1000メートル以上にある国ですし、ヒマラヤにも登りましたし 今、あのあたりはモンスーン気候の雨季でしょっちゅう雨が降るんですが、だからこそ強く『山』というものを意識できたと思います(雷がめちゃくちゃデカイ、あちこちで土砂崩れなどなど) 『砂漠』の国、『宗教』の国に続いて『山』の国を訪れたので、今度は『雪』の国とか『海』の国とか行ってみたいです。ロシアとかポルトガルとかかなぁ… できれば旅行記とかあげたいんですが、これから忙しくなりますし『無職』だけで手一杯になってしまうと思います スチームパンクを題材にした新作とか書いてみたいんですけどねー というわけで(?)これからもますますよろしくお願いします♪
2件・11件
おかえりなさいませ☆ 無事のご帰国、ホッとしました(^^) ミツバさんは無職なんかじゃございません。もう立派な『旅人』です☆
1件
はーい、ありがとうございますー といってもやっぱり私はまだまだ学生の域を越えておらず、2年3年世界を放浪をされてる方なんかよく会いましたよ いつか本物の『旅人』になってみたいものです
お疲れさまです! 旅行記はたまに更新する感じで書いてみたらどうですか?個人的に凄く読みたいですし、小説の風景や世界観の参考にする人も多いと思いますよ。そして他ジャンルから閲覧者を引っ張ってこれる(ゲス顔) 次の予定があるならロシアに1票(・∀・)/ ボルシチ、ビーフストロガノフ、シャルロートカ、AK、ウォッカ、ロシア聖教、共産主義、スペスナズ、プーさん 見所いっぱいですな(*´∀`*)←自分が行きたいだけ
1件
旅行記を読む人ってあんまりいないんですよねー 基本的にはエブの知り合いに向けて書いてる感じでした 最悪写真を上げてもいいんですけどねー 共産主義…赤いですなぁ
ししょー、おかえりです(^^ゞ 旅行お疲れ様でした♪ 次行くのは雪の国か海の国ですかー 雪の国…札幌とか新潟とか如何でしょう? 海の国…沖縄とか小笠原諸島とか如何でしょう? 外国って怖いですし((((;゜Д゜)))ガクブル いぇす,あい あむ ちきん.(`・ω・´) いや、自身の情けなさは置いといて、旅行記楽しみにしています♪ さぁて♪お土産は何かなぁ…((o(^∇^)o))ワクワク
2件
日本にいてもそうした自然だったりは味わえますよね でもやっぱり海外は違いますよー。一般に浸透しているファンタジーのイメージも西洋の文化が基本ですし、見分を広めるためにも一度行ってみてはどうでしょうか 危ないなんてことは(気をつければ)ないのですよ~ 旅行記は…うん、期待しないで待っていてくだちゃい…
1件
お疲れ様でした。 ゆっくりと休んでください。 壁Ⅰω・`)<リョコウキヨミタイナー
1件
休む間もなく学校が始まってしまいました… また更新滞っちゃうカモ いや、ホントに旅行記は期待しないでてくださいね…?
おかえりなさい! 雪の国でしたら、ノルウェーあたりにオーロラを見に行く手も…… 『無職』で手一杯で旅行記が書けないなら、シグルイさん達に山を登ってもらえば万事解決←
1件
ノルウェーも行ってみたいんですけどねー 北欧の国って物価がめちゃくちゃ高いんですよ マックのセットで1500円とかしますからね なので旅行するときはそうおうの覚悟を決めねば… 冒険ファンタジーを書くときは自分が行ってみたいなーと思うような場所を思い浮かべながら書くと楽しいですよね。空想旅行が形になるみたいで

/1ページ

5件