桜未都

コミカル一直線な物語なのかと思いきや…!? 切なかったり、笑っちゃったり、(エロかったり笑) 短編ながら盛り沢山の内容です(*´艸`*) 百合ゲラーの意、最後まで読むと 「なるほど…」と落とされます(*ノωノ) 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
・2件
サクラミトさんっ☆ 百合ゲラー、閲覧だけでなくレビューまで恐縮至極でありまつ(つд`。) お題がお題だったにしても、カオス要素無しの設定を思い付かず、結果的に盛りすぎてしまいますた(ノ∀`;) でもそれだけに開き直って書けたので、お陰様で楽しかったですし、ラストまで楽しんで頂けて嬉しいです(*´艸`) いやはや百合も、BLに負けず劣らず妄想果てしないですよね♪笑
1件1件
いやぁ、レビューせずにはいられませんでしたっ(*´ω`*)♪ あそこまで短編に詰め込めるのは才能だと思います♪ ボリューミーで読み応えありました(〃∇〃) そうですね! BL勢がやはり強いですが、百合も美しいです…(*ノωノ)*んふ

/1ページ

1件