紆曲 晴人

 雨の季節になりました。  第九章は、雨と共に動きます。  書く側としては、想像がしやすく、タイミングのいい時期にこの章をかけたことに幸運を感じますね。  恥ずかしながら、文章はつたなく中途半端なのですが。  雨といえば、自分が思い出すのは、大雨のなかわざわざ外へでて、傘も差さずに自転車を漕いだことですかね。  高校受験を控えた、雨の日に。  だって、しょうがないじゃないですか。  やってみたかったんですよ。  あのとき確かに、雨が呼んでたと思うんだ←  ……はい。  しっかり親に叱られました。  兄弟には、“気が狂った”と精神状態を心配されました。  残念なことに、全くもって異常はありませんでした。  雨に良いイメージを持つ自分が、その真逆のことも書きます。 『流離いの英雄。/_novel_view?w=22293938』 第九章 英雄は懐古し、青年は夢を見る  更新開始しましたとさ。 紆曲 青人

この投稿に対するコメントはありません